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お電話でのご相談
- ・ すぐに相談したい方
- ・ 通販で加入できる保険をご希望の方
経験豊富な専門のアドバイザーが対応させて頂きます。保険でお悩みな点や疑問点などお客様の個々の状況に合わせてサポートさせていただきます。

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生命保険に関するご相談
平日9:00~20:00 (土・祝日は9:00~18:00 日曜日は休み)
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損害保険に関するご相談
平日10:00~18:00 (土日・祝日は休み)
ニッセンライフコールセンターの特徴
通販型代理店として40年以上の実績があります。
生命保険14社、損害保険14社、少額短期保険4社の商品をご案内できます。
セブン&アイグループ、ニッセングループとして個人情報取扱いに細心の注意を払っています。
コンサルタントは、FP技能士等の資格や生損保の教育を受けた経験豊富な人材です。
お電話での保険ご加入ステップ
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STEP1
相談・資料請求
STEP1
相談・資料請求
保険商品や現在の加入商品に関するご相談と資料のご請求。
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STEP2
資料到着
STEP2
資料到着
資料請求後4日~5日で到着します。
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STEP3
ご検討
STEP3
ご検討
ご不明な点はアドバイザーがサポートいたします。
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STEP4
申込書記入
STEP4
申込書記入
記入の際、ご不明な点はご連絡ください。
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STEP5
ポストへ投函
STEP5
ポストへ投函
同封の返信封筒をご利用ください。
コールセンターについてのご質問
対面でのご相談
- ・ すぐに相談したい方
- ・ 通販で加入できない保険をご希望の方
ニッセンライフのコンサルタントもしくは提携している共同募集代理店のコンサルタントが直接お会いし、お客様のライフプランに関するご相談や、ご家庭の問題解決策として保険のご提案をいたします。

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面談日を予約する
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対面に関するご相談
平日10:00~19:00 (土日・祝日は休み)
提携コンサルタント(保険募集人)の特徴
提携している共同募集代理店は、ニッセンライフの基準を満たした法人代理店です。
ご提案にあたっては、共同募集代理店とニッセンライフの双方で取扱いのある複数ある保険会社商品をご案内させていただきます。
お客様への保険募集にあたっては、共同募集代理店とニッセンライフが共同で責任をもって対応させて頂きます。
コンサルタントは、FP技能士等の資格保持された方や生命保険・損害保険の教育を受けた経験豊富な人材です。
対面での保険ご加入ステップ
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STEP1
相談申込
STEP1
相談申込
ウェブまたは電話で対面でのご相談お申込み
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STEP2
予約完了(アポイント)
STEP2
予約完了(アポイント)
ご訪問日時の決定
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STEP3
面談
STEP3
面談
現在加入している保険や家計の現状についてヒヤリング
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STEP4
ご提案
STEP4
ご提案
現状分析を行い最適な保険プランをご提案
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STEP5
申込
STEP5
申込
ご提案内容等より保険お申込み
対面相談についてのご質問
FP(ファイナンシャル・プランナー)へのご相談
- ・ 保険や住宅ローンなど、家計を総合的に相談したい方
保険だけではなく総合的に家計を見直したいなどより幅広いお金の相談は、FP(ファイナンシャル・プランナー)に相談することも可能です。ニッセンライフでは、厳選したFPを登録したFP紹介サイト「FPナビ」を運営しております。FPのプロフィールを見ながらご自身で相談したいFPを選ぶことができます。
